来年も【KID】&【KIDファミリー】をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

2018年も残す所あとわずかとなりました。

今年も多くのアングラーの皆様に【KID】製品をご愛用頂き心より感謝申し上げます。

 

2016年春、関根健太&礒村雅俊、ふたりにてスタートした【KID】ですが

今年はふたりのアングラーが【KID】ファミリーに仲間入り。

 

ひとり目は…

琵琶湖&三重周辺をホームグランドとする奥祐樹。

ボートでもショアでも何でもござれな若干24歳。

この若きスペシャリストと【KID】との科学反応に

これからどうぞご期待下さい。

 

ふたり目は…

岐阜県、養老水系のスペシャリスト大津乗彦。

ショアから超メジャーフィールドを攻略。

G2ストレートを駆使しベテランらしい安定した釣果を叩きだしてくれています。

琵琶湖で鍛えた【KID】製品を養老水系にて

大津乗彦がどこまでパフォーマンスを発揮させるか…要注目です。

 

もちろん【KID】のエース、礒村雅俊もフル回転の活躍でした。

今年も琵琶湖ガイドにて数多くのビッグフィッシュを

ゲスト様にプレゼントしていました。

群雄闊歩する琵琶湖ガイドの中において人気、実力とも

現在、間違いなくトップレベルと言っても

過言ではない彼の一挙一動には数多くの琵琶湖アングラーが注目しています。

来年は更なる飛躍に期待したい所です。

 

【KID】代表である関根は…

何やら琵琶湖を離れて怪しいプロジェクトへ挑戦するようです。

ちょっぴり期待しましょう。(笑)

 

そんな個性豊かな【KIDファミリー】

来年もそれぞれのフィールドにて全力で頑張ります。

新製品も続々と登場予定ですのでこちらもどうぞご期待下さい。

 

来年、2019年も【KID】&【KIDファミリー】をどうぞ宜しくお願い申し上げます。